ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > マンタイコ

usaguitar news

マンタイコ

004_mantaiko「マンタ」+「タイコ」=マンタイコ。かわいくないが愛嬌のあるギャル。エラがはってるのがとくちょう。おっとりしていて憎めないキャラ。「さあさ!はじめるよ!」とタイコをどーんとならす。いやな仕事をやっつけるとき、悲しい思いをしたとき、どこかにでかけるとき、かならずドーンとタイコをならすらしい。一説によるとキスのとき、うっとりと目を閉じてならすタイコの音は「・・・トン」と静かだったというが、定かではない。豪快キャラだが意外と乙女な一面もあるという。好きなことばは「 女は顔じゃない」。語尾に「~んこ」をつけて喋る。キメセリフは「今夜どう?」