ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > アリリズム

usaguitar news

アリリズム

003arythum「アリ」+「リズム」=アリリズム。いつもリズムを刻んでいる郵便屋さん。「今という時間は今しかない!」がクチグセで一生懸命コマゴマとはたらく・・・アリだけに。基本的に踊っているので郵便局長に「キミ、就業時間中は踊るのをやめたまえ」と注意されるが「え?踊ってませんよ?」「いやいや、どこをどう見ても踊り狂っているじゃないか。おかげでワシの机までガタガタうごいとるよ」「いやですよ〜♪わたしはただリズムにのってるダ・ケ!」そのリズム感のよさは地元では定評があり、ヒップホップをやってるボイパーのグループからも目をつけられているという。「YO!てめえ何グルーブかましてんだよ?」「え?かましてませんよ?」「YO!どこからどうみても、グルーヴィじゃねえか!」「いやですよ〜♪わたしはただリズムにのってるダ・ケ!」小さい・黒い・ぴょんぴょんしている。