ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ファンクマ

usaguitar news

ファンクマ

002funk_ma「ファンク」+「クマ」=ファンクマ。とってもファンキーなクマ。基本的にグルーブしながら踊っている。ファンキーじゃなければ人生じゃない!!!とにかく生きてる限り思いっきり音楽に身をゆだねていたい・・・・が、ゆえにいつも生活は困窮しており、好きなことばは「 一攫千金」。ファンキーな星形のグラサンにかくれて、誰にも気が付かれないが奥二重。寝ている時とライブの時以外は、基本的にいつも眠い。昼寝も含めた全ての睡眠を「冬眠」と本人がよぶくらい完全に熟睡している。たまに説教を食らっているときに「グ〜」といびきをかいて寝てしまうことがあったとか無かったとか。目立ちたがりで、キラキラした派手な物が好き。ミラーボールが好き。道に落ちているキラキラしたものをよく拾う。「な〜んだ。ガラスじゃん」といいながら拾ったキラキラしたものは家に持って帰ってコレクションしている。語尾に「的な~。」をつけて喋る。キメセリフは「超カッコE!」密かに一発逆転を狙ってる。