ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > インコルネット

usaguitar news

インコルネット

001inkolnet「インコ」+「コルネット」=インコルネット。コルネット(トランペットに似た形の金管楽器)をつかった、売れないものまね芸人。音をつかったモノマネのウデはなかなかのものだが、センが細いため舞台度胸に欠けている。いつも思った通りのステージが出来ず悔しい思いをしているが、好きなコトバ「鳴(泣)くより笑え!」の精神で日々けなげに生きている。本当は寂しがりやで、臆病で、人一倍気を使って生きてる。が、鳥だけに三歩歩くとたいていの事は忘れてしまうので、いつも明るい。語尾に「 じゅび。」をつけて喋る。「元気いっぱい、夢いっぱい!!今日もご飯がサイコーうまい!」