ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ちゃんちきりん

usaguitar news

ちゃんちきりん

006chantikirin「ちゃんちき」+「(ビールの方の)麒麟」=ちゃんちきりん。ちゃんちき(お祭りの時におみこしのところでキンキンなるアレ)をもってはしゃぐ麒麟の赤ちゃん。好きなものはおっぱい。おっぱいマイスターの肩書きをもつ。まだオムツは取れていないが、おっぱいに関してはプロ顔負けの知識をもつ。毎日とてもハイテンションで、どんな音でもズンズン踊る。酒の肴が大好き。最近ではビールの泡を毎晩おねだり。若干1歳にして、すでに飲んだくれの頭角をあらわしている。語尾に「ちゅっちゅ♪」をつけてしゃべる。キメセリフは「もう1杯!」