ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > バッハゲタカ

usaguitar news

バッハゲタカ

001hagetaka「バッハ」+「ハゲタカ」=バッハゲタカ。若い頃からハゲ気味。先祖代々のハゲ。新しい床屋に行くと必ず「あなた、禿げますね。」と中学生の頃から言われ続けたアラフィフ。禿げてるけど、側頭部から後頭部にかけてバッハ的な髪が生えている。厳しいめつきでつねに楽譜をもちあるいている。が、譜面は読めない。自称作家。好きなコトバは「ハゲにルンペン無し」。そういわれれば、たしかに、ハゲているホームレスは少ない気がする。語尾に「 〜ヅラ」をつけてしゃべる。「人の値打ちは毛の量じゃない!」と力説するが、「じゃ、なんなの?」ときかれると「あれだ、ホラ、、、いろいろ、、、あるだろ。。。。ホラ、、、な?」意外と浅瀬にすんでいるが、奥深い洞察力をかんじさせるときもある。