ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ツヅミンク

usaguitar news

ツヅミンク

004tsuzumink「鼓」+「ミンク」=ツヅミンク。三姉妹の長女。スナックのママで動きが遅くてふわーっとしている。天然ボケでパーカッショニストを目指していたのに、なぜか鼓を持ってきてしまった!「あたしって〜だめねぇ〜♪」と笑いながら「ポン!」。はちゃめちゃにあばれまわる妹達の監視役でお説教をすることもあるが、答えはいつも的はずれ。「あたしって〜だめねぇ〜♪」「ポン!」。ふわふわの毛皮をいつも着ているが 噂では脱いだらスゴイらしい♪美味しいものが大好き♪語尾に「ヨォ~ポンッ!!!」をつけて喋る。「夢とごはんは食らうもの」を信条とし、キメセリフは「一生のうちに何回ご飯食べれる思てるんや!」