ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ゾウクレレ

usaguitar news

ゾウクレレ

005zouklele「ゾウ」+「ウクレレ」=ゾウクレレ。ウクレレの音色を浜辺でかなでるのを夢にしているサーフショップ店長。基本的に穏やかな感じだがむかしは壮絶だった。もともと音楽性の高いゾウだったので、ありとあらゆる楽器をマスターした。しかしどの楽器もカンタンにひきこなせる能力をもっていたため「どこかにもっと難しい楽器はないのか!?オレを苦しめるような楽器はないのか?」さがした結果、ウクレレだった。体の大きさ、手の大きさには不似合いなサイズのウクレレ。血の出るような特訓をかさねるがちいさすぎて弾けない。特徴は短いあごひげ。キメセリフは「はなこさーん(ウクレレのチューニング方法)」