ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ベルシャネコ

usaguitar news

ベルシャネコ

001bell「ベル」をつけたペルシャネコ=ベルシャネコ。パーカッション(ベル)を担当する三姉妹の次女。めっちゃ金もちで、くびからさげているベルはすべて純金製。体も金色と、とにかくゴージャス!肉体は隠すためじゃなく 見られるためにあるのよ♪と豪語する。パーティーとシャンパンがないと生きていけない☆ 好きなことばは「酒とシャワーは浴びるもの」。語尾に「~だぁリン☆リン」をつけてリンリンしゃべる。キメセリフ「恋は するものじゃなくて 堕ちるものョ♪」ただし連日のパーティ三昧で体系がベルっぽくなっていっているのを気にしている。