ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > カラスティールギター

usaguitar news

カラスティールギター

006karaslideカラス+スティール・ギター=カラスティールギター。IT系企業の女・仕事人
座右の銘「お天道様がご覧さね」
ハワイアンにはかかせない楽器「スティール・ギター」をこよなく愛するエロカワギャル。しかしあまりワイハには興味がなく「ハワイアン?勘弁しとくれよ~。C&Wが最高さね。」とのたまう。気持ちのいい朝は大声で発声練習してしまう。そんな奔放な行動と、歯に衣着せぬ自由な言動で、煙たがられることも。その実、曲がったことは大嫌いで、人情にアツイ下町の姉御。
生まれ育った下町をこよなく愛しているが、密かにカントリーライフを夢見ている。語尾に「~さね。」をつけてしゃべる。キメセリフは「勘弁しとくれよ~。」