ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ピッコロバ

usaguitar news

ピッコロバ

006piccoroba「ピッコロ」+「ロバ」でピッコロバ。職業はOL。座右の銘は「二兎を追う者は一兎をも得ず」。特徴はマスカラたっぷりのまつげ。よく使う言葉「うんうん、わかる〜〜。そうだよね〜。」
玉の輿を夢みるOL。腰掛けのつもりで入社したのに、いつの間にかお局さまに。一人っ子の34歳。ピッコロは親に勧められて始めたけれど、部活の練習があまりにきついので挫折。でも、履歴書の特技欄には、しっかりと「ピッコロ演奏」と書くちゃっかり者。合コンのお誘いが減ったのが目下の悩みで、「聞き役はモテる」と女性誌で読んで実行するけれど、いつも空振り。「ここには私の王子様はいなかったんだわ。次よ、次だわよ!」と、めげないポジティブガールである。

gry_bar
下の写真はピッコロバと同居中のウサギター。喋らないがギターでココロをつなぐやさしきミュージシャン達である。白ウサギターと黒ウサギターが同居しているのはとても珍しい。

sirousaguitar

kurousaguitargry_bar