ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > パンダイブ

usaguitar news

パンダイブ

pandive「パンダイブ」は「ダイブ」する「パンダ」。英語圏の人にもわかるネーミング。義理と人情を大事にする性格でこよなくパンクを愛する。ピンクの革ジャン、靴はマーチン、モヒカンでコテコテパンク。ライブでは、いかに“カッコ良く飛んで転がるか”に命をかける男で、座右の銘は「飛ぼうと思えば飛べるんだ」。でも、普段は無農薬有機栽培の野菜を育てる若手農業家。日本中においしい食材をとどけるために大自然を相手に日々奮闘しているが、畑のまんなか設置してあるラジカセからはパンクロックが大音量で流れている。語尾に「〜じゃけぇ」をつけてしゃべり、「やっぱり野球はカープじゃの」をキメゼリフにする根っからの広島野郎。