ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > ウサギター!mobに登場!!

usaguitar news

ウサギター!mobに登場!!

mobスペースシャワーTVが運営するSNS「mob」。ディープな邦楽ファンがあつまる、この携帯サイトの中でウサギターのハートフルストーリーが日記形式ではじまるよ!!!!!・・・・え?いったいどういうことかわからない?そりゃそうだよね=!このmobは、SNS(ソーシャルネットワーキング)のサイトで、わかりやすくいえばミクシイの音楽専門版みたいなサイトなんだ。まずは会員登録してマイページをもつ。自分の好きなミュージシャンやプロフィールなどを記入したら、日々おこったいろんなことを日記でかいちゃおう!そうすると、きみの気持ちに共感してくれた他のmobユーザーからコメントバックがあるぞ!

それだけじゃない!試聴や、使用頻度に応じてたまっていくLOVE(mob内で使用できるポイント)がたまると様々な特典があるんだ。音楽好きでおしゃべり好きで、新しい友達を探すんだったらmobに入ることをオススメするよ!!!

ウサギター日記開始!9月1日より!

なぞにつつまれたウサギター・プロジェクト。いったいどんな世界なの?ケイヤンのギターは、どこで聞けるの?そんなあなたのために!ハイ!ウサギター・ストーリーにでてくるキャラクター達の日記がmobの中で始まります!

キャラクター達が日記を更新!

いままで例のない日記プロジェクト。ストーリー内でおこる様々なイベントに対して、それぞれヒトクセもフタクセもあるキャラクター達が日記で感想を書いていくぞ!!!ひとりの日記だけ見ていてもよくわからない事が、何人かの日記をみることでナゾがとけ、ストーリーが進行していく!!!

スターティングメンバーはウサギター/ラジオ/ナンシー/ジョニー学園長の四人!ストーリーの進行に合わせてどんどん日記を書くキャラクターが増えてゆくよ!!!!日記にうめこまれた隠しリンクから、楽曲ダウンロードや壁紙、フラッシュゲームなどのダウンロードサービスも実施していくので楽しみにしていてね!!!!

いますぐ!http://www.spaceshowertv.com/mob/

いままでにない画期的なシステムがもりだくさん!よくわからない用語がでてきたばあい「ウサギター用語解説集」辞書で調べられるし、ストーリーを追えなくなったら「今週のあらすじ」で、状況を把握したり、キャラクターの日記にコメントを入れたり返事をもらったり・・・・とにかくおもしろいことまちがいなしのこの「mob日記内、ウサギターストーリー」!いますぐ参加しよう〜〜〜〜〜!おもちの携帯から直接する場合は下記URLです!
http://mob.ne.jp/free/html/special/usaguitar/index.php
QRコードはこちら!!!!
c84955d23a9f61d77c3481db1b55bf9f

※実施期間は9月中です。お早めの参加をおすすめします!
※無料の携帯サービスです!!! ※iPhoneには対応しておりません
※通信料は別途かかります