ウルフルケイスケと藤井華丸が贈る、キュートでパンクなロックキャラ・ウサギターのオフィシャルサイト!

TOP PAGE > 「ヤッサ09」スクリーンにてウサデビュー!

usaguitar news

「ヤッサ09」スクリーンにてウサデビュー!

晴天のもと、満員のオーディエンスの中「ヤッサ09ファイナル」が二日間にわたって開催されました。


001
会場につめかけたファンの数、なんと二万人!ひろがる芝生がきもちいいもみじ公園は出店やグッズ販売所が出てお祭りさわぎでした。ステージのセットも祭りをイメージさせる提灯デコレーション!!!いやがおうにももりあがってしまいます!!!午後二時より、整理券順に整列入場がはじまりました。午後四時前にはぎっしりのひと!ひと!ひと!舞台両脇に設置された巨大な大型スクリーンではくりかえし場内案内が放映されています。そこにウルフルズの曲がDVDの告知映像とともに流れます。中にはライブを待ちきれずに、告知ムービーにあわせて歌い始める人も。そして、そのライブDVDの映像がおわるやいやな!ウサギターのティザームービーがどーんと放映。うなるギターの爆音!!!!ミックスダウンにかなりの労力をつぎこみ、細部に至るトラックダウンのおかげで、重低音がバリバリにきいたパンクサウンドが、ヤッサ会場から大空に放たれました!!!キモチい〜〜〜!!!ケイヤンが歌う「ウササ!ウッサッサ!!!」の声が会場全体をノックアウトしました。ウサギタームービー終了後、客席の声にみみをかたむけると…「これなに?」「ケイヤンが、、、なんかあるってかいてあったね」「めっちゃロックやねえ〜」などの感想が!!!ちゃんと伝わってますね〜〜〜〜〜!!ウサギターサイトのアクセス数もがぜん伸びはじめ、応援メッセージもどんどん届き始めています!さあ、はじまります!「ウサギター」!!!!!みなさん、宣伝よろしくお願いします。

yassa(写真上)二万人がつめかけた巨大なライブ会場とステージ。ちょうちんデコレートは、夕方以降暗くなった夜空にキレイに浮かんでいました。花火も打ち上がり、感動のライブでした。(写真下)客入れ時の客席。ずっとむこうまでつながるファン。ウルフルズの登場をいまかいまかとまちわびているところです。そこに突如とどろくウサギターのパンクギター!!!あっけにとられる人続出!